MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ) グルメ
 

快調です♪



あと3日 朝から焼肉でスタミナつけて頑張りまーすo(^-^)o
...............ご馳走様でーす!完食(笑)
 
 

けっこうイケますよ


マークの ランチでーす!
オムライス♪マーク作(笑)



トマトジュース→器は(ヘアー出演かえる作)

いただきまーす
o(^-^)o
 
 

悪魔が囁いたから(笑)

ガロチルドレン!!
ごめーん
マークは大嘘つきでしたー!m(__)m
あの写真の一つは実は 同席したさっつんさんの物です(笑)!
もうひとり同席した植松さんが そう言う事にしましょう!!と言うので(笑)みんな のっちゃったんです。

さすが食欲?のマークでも 2食はね!?(>_<)...

でも あのぐらいマークは元気ですよー!
皆に会いに行きますよー!!

マークo(^-^)o

 
 

悪魔の囁き


猛暑が続きますが、みんな元気ですか?

食欲の夏?(笑)と言うわけで きのうの昼は二人前のハンバーグ をたいらげてしまいました!

ぷー!!
ご馳走様でしたー!

 
 

食欲が無いときは これ!

マーク特製のたれ...豚丼(牛ではだめ)

シンプルなんですけどとても美味しいんですよ

マークシェフ2

+スープ+サラダでした(笑)

マークo(^-^)o
 
 

夏ですから♪

きのうのマークシェフ?の冷し中華でーす

それにしても..
100615_152847_20100616163422.jpg


き.  きゅうりがぶ厚い(-.-;)

や.やばい!f^_^;
 
 

いただきます

100318_190446.jpg
マークの夕ご飯です

ライスが二皿 計500g

ごちそうさま

でもネ 42Kg~ 11Kg ですからね! 今は53Kg ですからね!
安心して下さい(笑)

マーク
 
 

食事が楽しい♪

マーク最近食欲出ちゃって(笑) 食欲もりもり(^-^)

ラーメン屋さんに入って チャーハン&餃子&ラーメン。食べちゃうんだよ。 凄いでしょ

マーク