ノリノリ! ロッキーライブ

昨日のロッキーは平日にもかかわらず満員

男性ファンも多く大変な盛り上がりでした(笑)
紙テープも何度も乱舞してとても華やいでましたね(笑)マークもJesseも燃えた夜でした

曲は...(思い出せる限りf^_^;

◆第一部
Jesseの後
ゲームオブラブ
吹雪の向こう
→新曲ですo(^-^)o
僕は死なないだろう
水車は唄うけど
カーテンコール
銀河旅行
たんぽぽ
暗い部屋


第二部 withJesse
旅人が眠る丘
水色の世界
何もかも遠くに
遠い春
美しすぎて
君の誕生日
二人の世界
愚かな遊び
個人的メッセージ
吟遊詩人
Helpless Hoping
自由の値
時の魔法
木馬
風にのって
学生街
明日になれば
メイビートゥモロー
ウィズアウトユー

終演後にはJesseに呼ばれ再びステージへ...
ボーナストラック→青い目のジュディー(ジュディコリンズの事ですよo(^-^)o)

以上だったと思います

いらして頂いた皆様 改めてお礼申し上げますo(^-^)o

また次回お逢いしましょうね


どうぞ昨日の感想など お送り下さい
関連記事
コメント

お疲れ様でした。

このところ絶好調のMARKさんですが、ロッキーでのライヴもまた素晴らしいライヴでした

大好きな「水車は唄うけど」やTOMMYさんとの想い出の「MAYBE TOMORROW」も聴けて嬉しかったです

何よりもMARKさんのテクニックとタカミネのギターの幻想的な音を、堪能させていただきました

「たんぽぽ」「暗い部屋」「水色の世界」なども素晴らしかったのですが
何と言っても「愚かな遊び」が秀逸でした!

これは今のところロッキーでジェシーくんと一緒の時だけしか聴けない超レア曲ですね
MARKさんの指弾きのワイルドなカッコ良さが目に焼き付いています
今まで見た事のないMARKさんでした


MARKさんが絶好調だと投げる紙テープにも力が入ってしまいますね。

「時の魔法」の時、私の投げたテープがMARKさんの頭にHITした事をお詫びします(笑)


次のライヴも楽しみです

7日もライブがあったんですね。残念…

皆さんがマークさんのギターを褒めているので、私も一言。
マークさんのギター お琴みたいに弦が一本一本 音を奏でているみたいで、感動しました。
さすが 日本製タカミネですね と納得。
それを弾きこなすのは、マークさんのテクニックでした。指ではじくように弾くマークさん、格好良かったです。

時々、シタールのような音がさり気なく入りますよね。あれが素敵です。

ギター 歌声 とてもパワフルで男らしいマークさんのライブでした。
紙テープ 皆なの手拍子 華やかに盛り上がりましたね。
カーテンコール が聴けてびっくりしました。
またいろいろな曲をやって下さい。
新曲も良かったです。

ただ、ただ 羨ましい~

去年関西のライブ見させてもらいましたマーク様とジエシー様 だったので その時からお二方様はゴールデンコンビだと 思いました 本当に素晴らしいかったですわが家には愛犬と愛猫が居て なかなか、行けず 羽があったら 飛んで行きたい気持ちです いつかお二方様のライブ 行きたいです その日を楽しみにしています新曲も楽しみです

ギターの音に迫力があり圧倒されました。
僕は死なないだろう、水車は唄うけど、爽やかなメイビー・トゥモロー、華やかな暗い部屋…。
一本のギターで、色んな雰囲気の音。旋律は個性的で美しいです。MCも楽しくて、あっと言う間の三時間でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する