MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ) 歌い納めはjesse祭り
 

歌い納めはjesse祭り

きのうは Jesee の live でした。

IMG_0617-3.jpg

IMG_0617-4.jpg


鮫島 秀樹氏(B)(exツイスト)/上原 ユカリ氏(吟遊詩人でDrを叩いて頂いてます) 等々の面々で、たのしい live でした
(^^)

マークとしては今年最後の 「歌納め」 となりました(^^)が、来たる来年もマーク&Jesee共々よろしくお願いいたします。

マーク
関連記事
 
 

コメント

Jesse 祭り

ギターなしのマークさん、珍しいですけどいいお写真ですね。
黒で統一されたお召し物もお似合いでした。
ギターも歌も絶好調で、もっと聴きたかったな。
続きは来年からの新生マークさんに期待します。

お体大切に良いお年を迎えて下さい。
そして、マークファン ガロチルドレンを楽しませてください。

ジェシー祭り

今年最後のライヴとなったジェシー祭り お疲れ様でした

「ヘルプレスリー ホーピング」「青い目のジュディ」とMARKさんのギターを堪能させていただきました


アンコールの「愛への讃歌」の時はギターなしでステージに上がられたのですが
可愛い振りつけのMARKさんを見られたのでラッキーでした(笑)


来年もお元気なMARKさんが楽しいライヴを見せてくださる事を祈ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する