ありがとう バースデーパーティー

昨日正に2/2日 サムデイでマークバースデーを守之介オーナーが 催してくださいました(^0^)/

とても楽しい企画で 会場中 大盛り上がりでした♪

マークは自分を疑いました. 30年の時空を越えて こんな時が来るなんて..

マークは幸福者ものです.

現に目の前にこんなに沢山のマークチルドレン達.が


マークにはひとり一人がマークチルドレンを越えてダイアモンドに見えました(涙)

現にそのように呼びましたし.
皆沢山の愛を想いをプレゼントをありがとう心から御礼申し上げます.

マークチルドレンダイアモンド

報告を兼ねまして(^0^)/

マーク
関連記事
コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございますv-254
素敵なお誕生日をお過ごしになられたようで、私までうれしくなりました♪
マークさんにとって最高にハッピーな歳になりますようにv-238

おめでとうございます。

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。(^○^)

残念ながらサムデイに行くことはできませんでしたが、遠くからお祝いをさせて頂きました。

これからも、頑張ってください。
宇都宮でのライヴを待っています。
是非、来て下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する