ありがとうバレンタインデー

バレンタインには 沢山の沢山の チョコレート &クッキー &お煎餅&ケーキなどなど いただきまして本当に ありがとうございました.

実は.あの頃マークは体調も今ひとつで 食べることもままならない状態だったのです

どうにかしなければ..と 思っていたマークの目に飛び込んできたのは チョコレートなどの 山の山.
これだー!と思い ベッドの上から ひとつ一つつまんで食べました.

すると 食欲が無かったマークでしたが

みるみる 元気になったの!

1週間もすると まだ 無いの? もうないの?

と必死にあさりまくってるマークが そこには 居ました

もう無いと諦めて食糧買いに出掛けました(笑)

寒かったけど
勇気を持って(命掛け))(笑)!
牛丼& ステーキを気が付いたら食べてました(笑) でもまだ足らない!!(笑)

健康..人は 簡単に その言葉を口にします.

でも 人は それが全てです.

伝えたかったのは


マークチルドレン&ガロチルドレン.

あの日 マークの命を救ってくれてありがとう.

チョコレート他 完食しました.

皆に感謝します.

一生.忘れません.

チョコレート&命
皆の愛をありがとう


マーク
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する