MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ) 予兆?
 

予兆?

ストーンズの「アイ ビーン ラビン ユー」を聞いていたら 思い出しました...



ある 地方都市の公開録音でした...


最初から最後まで この ストーンズのように 声援が 鳴りやまないのです...



横で 見ていた ムッシュ が「タイガースになるしか無いね...」と一言


後日 フジテレビ の 楽屋で会った 大口広司 さんが その 模様を ラジオ で 聴いていたらしく....

「ガロは音楽界のトップを行くしかないね...」

とおっしゃって くれました....

まさか? と思ったのは 本人達です.....(笑)


不思議な人生...ガロ...

学生街~でブレイク する 前の 話しです
関連記事
 
 

コメント

私の想い☆

ムッシュさんも、大口広司さんもナイス!!ですね。

私がこのブログを知ったのは、実はつい最近の事でした。
マークさんの一番のファンと自認していた私でしたのに、
ライブ活動を再開した事も、ブログの事も何も知らない
愚かな私でした・・・・・。

今回最初から全部読ませていただきました。
どの内容も素晴らしく、心に浸み入り、マークワールドに
引き込まれてゆきました。

なかでも一番うれしかったのは、かつみさんとの
ツーショット写真でした。
私はかつてザ・タイガースのトッポさんこと、加橋かつみさんの大ファンで、その後、GAROのサウンドに魅了され、マークさんの大ファンになりました。

私の大好きなマークさんとかつみさんが大の仲良しと知り、大感激でした!!!

また、今でもずうっと、トミーさんの事をリスペクトしている
マークさんの心を知ることが出来、このブログに出会えて
本当にうれしいです。

私が若き頃、札幌にコンサートに来てくれた時には
何度も足を運びました。
また、札幌の某百貨店で、マークさんに握手して頂いたことは、今でも大切な思い出です。

いつか札幌でライブをやってほしいです。
実現したら必ず駆けつけます!
私の切なる希望です。

長くなってしまいました。
今日は私の想いを書かせていただきました。

マークさん、これからもお元気で、ずうっと音楽活動を
続けてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する