アメージングナイト in八王子6/9(ロックの日)

6月9日(ロックの日)

ガロサウンド復活コンサート


メンバー は...

*AKB48 に多数の楽曲提供& 美しい ボーカル 太田美知彦氏(キーボード&コーラス)
  
*浜田省吾/松山千春/ハイファイセット/南佳孝/矢神純子/中村あゆみ...等など多くの ミュージシャン の サポート を手がける 関雅夫氏(ベース)

*夏の日の1993 が170万枚の メガヒット を持ち&存在感のある歌声 EX Class 日浦孝則氏(ギター&マンドリン&コーラス)

*何処までも高い声が響き渡る~ EX PIE 百田忠正氏(パーカッション&コーラス).....

と...言う 濃いーい(?メンバー(笑)で...

         サウンド は? 言うまでもないと思います!(笑)
想像して見てくださいね...

アドミちゃん達&CAROの二人も華を添えてくれました...
当日 いらして下さった皆様 本当に ありがとうございました

この次は 貴方の街へ行きます(^^)

関連記事
コメント

楽しかったライブ

ライブとてもよかったです。
全曲知っている曲で思わず一緒に口ずさんでいました。
貴重な時間を一緒に過ごさせていただき有難うございました。
ガロハーモニー復活!是非是非これからも頑張ってください。
応援しています!

マークさんパワー復活ですね
アコースティックギター抱えたマークさんを観れて嬉しかったです
サウンド最高でした
一流ミュージシャンとマークさんとの化学反応
まるで昔見たTVの歌番組をそのまま再現しているかのような錯覚に襲われました
本当もうデジャブですね
何物にも勝るサウンドがそこにはありました
今の若い連中に マークさんの音楽をもっと知ってもらいたいと思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する