MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ) アメリカ~ナ! イタリア~ノ!
 

アメリカ~ナ! イタリア~ノ!

あの頃は...「ハーっ!」
...?じゃなくて(笑)← ボケですf^_^;


まだ 「Mac」 も無く...
今は 当たり前のように存在している 「ピザ」 も当時は珍しいものでした...

そこで トミー と マーク が 「一万円」 を握りしめてよく行ったのは 六本木の 「ハンバーガーイン」
そして..麻布にある ピザ の 「ニコラス」 でした

初めて口にしたその時の想いは...

ハンバーガーうーん アメリカ の味!

ピザうーんイタリア の味!(そのまんま(笑))

いずれも極上の味でした。

「ハンバーガーイン」 は1Fガラス張りで いかにも アメリカー!!
そして 「ニコラス」 は1F2F3Fで薄暗い蔵の中...といった趣で 大きな釜戸も見えて いかにも イタリアー!!でした(笑)

そして お釣りをもらい...ガソリンスタンド で給油して 「トミーまた明日!」 「マークまた明日!」 と それぞれ反対方向に車を走らせるのでした

じゃんじゃん
関連記事
 
 

コメント

青春の1コマ

 マークさん、トミーさんの青春の1コマですね。
 やはり、いい店があれば、行きたくなりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する