捨てる神あれば、拾わせる神あり?

部屋で100円 見-っけ!

きのう拾っちゃいました(笑)



由美かおる さんの バックバンド 「エンジェルス」 の時 公演で 京都会館へ行きました...

公演が始まる前...京都会館 周囲の 白い小石で敷き詰められた 美しい庭を 皆で散歩していた時にも 100円...拾っちゃいました あは!(^^)
人間の心理って...たとえ100円でも嬉しいものですね(笑)

何か...良い事がありそうで...

良い事...あるかな(^^)


あっ!京都の百円は目の前の交番に届けましたよ
関連記事
コメント

いい事しましたね

えっ、京都会館の庭に100円が落ちてたんですか!?よく見つけましたね。で、交番に届けたのは、いい事をしましたね。落とし主は現れたんでしょうか。
 当時の100円は、今はいくら位の価値かわかりませんが…。

 因みに、私は45年前、幼稚園で10円を拾って、先生に届けたのが、最初で最後です。その後は、落ちてても、拾いません(無責任女!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する