上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
久しぶりにアルバム 「時の魔法」 を聴いています

実は...「時の魔法」 の中には 隠された秘密が多々あること 今回の大阪 ツアー で打ち明けてしまいました。

その1→ アビーロードの青い空 の ♪ギターのうまかった♪ の寸前に 左~右に PAN をしてゆく E/ギター...があります。

トミー へ想いを込めたこの チョーキング は...


実は E/ギター でなく... マーク の声なのです。


今 ずーっと この部分を聴いていました...何度も...何度も...繰り返し...繰り返し...

サビ(♪巡り巡る♪)では... トミー が兄貴の様に慕ってた かつみ もこの曲では一緒に歌ってくれてます...

IMG_9421.jpg




涙が止まらない...どうしよう...どうしよう...




関連記事
2013.11.14 Thu (23:07) l マーク from GARO ニューアルバム l コメント (5) l top

コメント

へぇ~!(リアクション)
大阪ライブの☆キラキラ坊や☆です。
チョーキングの正体にはビックリしました!思わず「へぇ~!」とリアクションしてしまいました(笑)

「アビーロードの青い空」は特に好きなナンバーです♪
どの曲も、懐かしさと新鮮さとマイナスイオンが満ち溢れ、とても癒されるCDです♪

その2、その3…の秘密、楽しみにしています。
2013.11.17 Sun (23:05) l アラン. URL l 編集
私も・・・
何度も、何度も、繰り返し、繰り返し聞いてみました。

あそこはマークさんの声なんですね!

かつみさんとのハモりもうれしかったです。

私、このアルバムのなかで、疑問(謎かな)に思っていることがあるんです。
(でも今は言えない)

この疑問が、秘密その2、その3、その4?(笑)
で解き明かされることを願っています。

このアルバム聴けば聴くほど感動しちゃいます!!
もう大好きで困ってしまいます♪
2013.11.16 Sat (17:08) l HARURUN. URL l 編集
今、まさに…
アビーロードの青い空を聴きながら
Markの投稿を見ました(偶然!)

何度も何度も聴いているこのアルバム。
聴けば聴くほど、また聴きたくなります♪

大阪のライブでも感じました。
Markのそばには、いつもTommyがいるって。
2013.11.15 Fri (09:37) l yukiko. URL l 編集
秘密
今日も出勤前にCDを聴いています。「アビーロード~」には、そんな秘密があったんですね。よ~く注意して聴くと、確かにマークさんの声に聞こえますね。

 トミーさんは、きっといつもマークさんのそばにいると思います。
2013.11.15 Fri (07:11) l Takako. URL l 編集
いつも…
マークの側にトミーがいるんでしょうね。

私自身もこの間のショウボートのライブで、何度も右側をふと、見てしまいました。30年以上も経っていたのに。それは少しも色褪せず、私の中で甦る。ギターを奏でる2人が。

そういえば初めてコピーした時の魔法、地球はメリーゴーランド、木馬…。初めての文化祭のステージでやった愛しい曲逹。私の左には一緒にギターを奏で、ハモってくれた当時の親友がいました。もう30年以上も会ってないけど、元気でいるんだろうか?

マークのすぐ側で、微笑むトミーの姿を想像して今、胸が一杯になってます。

帰宅したら、アビーロードを私も聞きたい。
2013.11.14 Thu (23:57) l kanchi. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。