マークワールドへようこそ。MARK=堀内護(元GARO)は35年の時空を越えて皆さんの元に帰って来ました。

  MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ)のナビゲーター   トップページ > ありがとう > 東京/大阪/の応援団出現!  

東京/大阪/の応援団出現!

2013 - 11/21 [Thu] - 00:14

ありがとう
長い間...お待たせしました(笑)^^;

IMG_9533.jpg

IMG_9532.jpg



New Song まだまだいきますよー!♪(^^)

写真は ショウ・ボート/高円寺
kej.jpg


関連記事

ありがとうございました

お礼が大変遅くなりました(汗汗)

マーク応援団をブログ記事に出していただき、
このようにマークさんのファンの方達から反応をしてもらいマークさんとマークさんのファンの方達に心から感謝しています。
ありがとうございます。

こちらにコメントを書いてくださった高円寺Showbortでお世話になったマークファンの皆さん、大変お世話になりました!
マークさんの音楽を一緒に楽しめたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
又どこかのライブハウスで会えた時はマークさんのライブを一緒に楽しんで仲良く盛り上がりましょうね♪(*^_^*)♪

一緒にやってるマーク応援団の盛り上げ隊長アランさんは大阪で大活躍をしたと聞いてます。
一方の私はとっても地味な応援団員なので(笑)
高円寺のライブの時もマークさんの音楽に静かに耳を傾けて感動して帰ってたという、応援団としての役目を全く果たしてませんでしたが((^_^;))盛り上げ役は今後アランさんに全部任せて(笑)私は今まで通りのマイペースでマークさんを応援していきたいと思ってます☆

ねここ様、アラン君はとっても情熱的で誰に対しても深い愛情を持った素晴らしい人物だと私は感じてますのでご安心ください(^^)/♪
安心安全人物ですよん♪

マークさんのブログのスペースにマーク応援団が長くお邪魔してしまいました。
マークさん、ブログの管理人さま、お気遣い本当にありがとうございました。

また私もお小遣いをためて(笑)来年マークさんのライブに音楽を聴きに行きます☆

本当にありがとうございました(^^♪

お世話になりました。

ねここさん。
はい、よ~く覚えています!マークとのサインタイムの時、「全部身に着けてマークに見てもらいなさい」と、ウジウジしていた僕の背中をポーンと押してくれた方!?
あん時は助かりました♪メルシー★

Vocalのことはマークに伝えたくって書いちゃいました(^_^;)Vocalとはマークの話ばかりになりそうです(笑)

マーク一筋

マーク応援団のアラン君という人は
応援を職業としてやってる人なんですか?
下のコメント欄読んでるとアラン君て「色んな歌手の追っかけ」をやってるように見えるんですけど。
同じマーク応援団の日和さん、コメント欄を読んでたら「不思議な人物アラン君」の詳細を是非とも教えて下さい(笑)

アラン君、マーク以外にも熱をあげてる歌手がいるなんて浮気者ですよ!(笑)ボーカルへのメッセージはボーカルのブログに書いてね♪

マーク様。新しい歌を聴きに又ライブに行きます。楽しみ♪
ちなみに私はマーク一筋です(笑)

マークの大阪ライブの帰り際にアラン君と私少し話をしたのをアラン君が覚えててくれてたらウレシイな。

Vocal

明日、大阪は堺市民会館へ同窓会コンサートを見に行ってきます。
Vocalに会えるのが楽しみです♪

ともさん

マークのライブは最高でしたね!僕的には最前席で見られたブルードアがこの上なく興奮しました!!
CDも毎日聴いてます♪なんか涙が出る曲ばかりで困ってしまいます(笑)
桜田淳子さんのイベント……バレちゃいましたか(汗)

アランさん

ライブハウスGAROに来られてた方ですよね?
桜田淳子さんのイベントにも同じパターンの応援でいらっしゃってビックリ!

青春

私もマークに会いに東京の高円寺のライブに行きましたよー!
70年代の青い春が舞い戻ってきました。
マークの歌ってる姿を見て、涙が止まらなかった。
マークが元気で良かった。

お互い歳はたっぷり取ったけど(笑)まだまだ
青春していきましょう!

マーク応援団さんも良いですね!
マークを歓迎する大きなポスターがカッコ良く素敵で、一緒に写真を撮らせてもらいました。
マーク応援団さん、あの時はありがとう!
また応援団さんにも会いたいな。会えるかな?

マークのNEW SONGも期待してます。
マーク、感動のライブをありがとうございました。
これからの活躍を楽しみにしてます。

ライブ最高でした!

マークのライブ(高円寺Showbort)行きました!
マークが元気に活躍してて良かったです。
かっこ良く若返ってた!!
これからどんどん進化していくマークを再び見ていきたいです。New songも楽しみ。

マークのライブに行ったとき、マーク応援団さんの手描きポスターをナマで見ましたヨ!
(東京のライブだったので黒色のかっこいいポスター!)
思いを込めて頑張って作ったんだなーと感心してました。
応援ポスターも土地柄が出ていて良い感じ!
心温かいマーク応援団さん達のぬくもりが伝わってきます。

若い新しいファンもどんどん増えてきて、マークも益々気合いが入ってるのでは!!?

私は老体を引きずって(笑)またマークのライブを見に行きます。
明るい癒し系のマーク応援団さんにも又会いたいな!

マークも体に気をつけて活動をしていって下さいネ!
(ライブで見た応援ポスターに反応して初投稿(笑))

GAROは永遠

男子大学生(3期生)の双子のGAROファンです。大阪人です。
大阪と高円寺のライブに2回行きました。
親がGAROを聴いてた影響でファンになりました。
(両親58歳)

MARKさんのライブに初めて行き、曲の格好良さにシビレました!ROCKですね!
大阪で衝撃を受けたので高円寺にも行ってしまいましたが、行って良かった!めちゃくちゃ楽しかったです!

マーク応援団、僕達は大阪と東京の応援隊さん両方に会えました。応援ポスターが懐かしい!
手書きのポスター、心が凄くこもっていて最高ですネ!どちらの応援隊さんも個性的で楽しくて、たくさん親切にしてくれました。お世話になりました。

MARKさんの作る曲は全部心に響いてきます。
GAROもMARKさんも永久に不滅です!
MARKさん、これからはずっとずっと音楽を続けていってください。
よろしくお願いします。

感動2倍!

MARKに会いに、MARKの音楽を聴きにン十年ぶりにライブに足を運びました。
高円寺ライブ、感動的でした。あの頃の青春がよみがえって来ました。

応援団さんと帰り道に偶然一緒になり、足の悪い私の為にゆっくり歩幅を合わせてくれて手をたずさえてもらい、駅のホームまで付き添ってくれました。
ここでお礼を言わせてください。応援団さん、本当にありがとうございました。

MARKに会えた感動、応援団さんの優しさに触れて感動。この日は2倍の感動でした。

MARKが本当に元気そうで良かった。
またMARKの音楽に触れに行きます。
これからも元気に頑張って!

楽しかった~

ショウボートのライブ、楽しかったですよ~
いろいろあって面白かったです(・∀・)

バンドで聴くGAROの曲も素敵だった~☆
新しい曲も、もっと聴きたいです!
また、バンドのライブやって下さいねe-291

大阪&高円寺ライブ~♪♪

うわ~~~!
今聞いて飛んできましたー♪♪

毎日応援団の皆とマークさんの事を応援してますよん(^^)♪とても盛り上がってます!(盛り上がりすぎてます(笑))
今度は応援団皆でライブに参戦して応援しにいきますね♪(^O^)♪
待っててください☆

大阪ライブツアーの感動が…

うわ~~~!
大阪ライブの感動と幸福と涙、そしてサプライズが蘇ります!!

僕のなかでマークさんはずぅーっと★アイドル★です!

来年は東京のライブも観戦したいです♪
もちろん盛り上げちゃいま~す\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

マーク(堀内護)

Author:マーク(堀内護)
オフィシャルサイト
http://markpage.web.fc2.com/

MARK=マーク (本名:堀内護)

■1949年2月2日生まれ 水瓶座

■1970年11月

日高富明(愛称TOMMY=トミー) 大野真澄(愛称VOCAL=ボーカル)とともにGARO(ガロ)を結成。

■1971年   コロムビア・マッシュルーム・レコードより
シングル「たんぽぽ」
LP「ガロ」でデビュー

「学生街の喫茶店」「君の誕生日」「ロマンス」など、大ヒットさせる。
紅白歌合戦にも出場。

活動中にオリジナルアルバム8枚、シングル12枚を発表。

■1975年12月 GARO解散。

日本の音楽シーンに大きな影響を与え、現在活躍するミュージシャン達の中にもGAROの影響を受けたファンは多い。

■1976年  ソロシングル「風の館/蒼いハイウェイ」
LPアルバム「MARK 六夢(りくむ)」を発表。

■1977年  ソロシングル「電車がつけば・・・/僕から」
LPアルバム「MARK BRIGHT」を発表。

その後音楽活動を停止し、フツーの人になる。

・・・・・・・・・・・

■1994年  「グッド・フレンズ」に参加。CD「ウッドストックの夏」を発表。

■2004年  杉山栽一のCD「SO AM I」にギター&コーラスで参加。

■2007年6月 30年ぶりにライブ活動を再開する!

■2013年 プロジェクト「マーク from GARO」始動
https://www.facebook.com/MARKfromGARO


2014年12月9日 胃癌により死去

-----------
■メールはこちら
http://markpage.web.fc2.com/mail.html