MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ) ヘアー 奇跡の時間
 

ヘアー 奇跡の時間

ヘアー公演終わりました
総勢180人の方々に見て!聞いて頂きました!

反応は凄く..素晴らしいいの投稿がしきりです♪

マークもやっていてすごく楽しかったし まるて昨日のような気がしました

嬉しかった事
かつみと 人の全てをハモり歌った事そして.そして.何よりも何よりもボーカルとガロ再結成が出来た事...会場の反応の凄い事(笑)!

歌った曲はオハイオたんぽぽロマンス(あなたお願いよ~)じゃなくて(笑)学生街の喫茶店

奇跡の時間はとても心地良かったです

歌い終わった後ベースの江藤さんがサインくれるし..最高でした!

そういう意味では皆さん(ほとんどの方達が)生ガロを見たのは初めてではないでしょうか? 恐らくガロの凄さに!(照)はびっくりされたんじゃないでしょうか...
ガロも昨日の様でした
ボーカルいわく35年経ってもすぐ出来るって(笑)(さすがボーカル!)....

打ち上げには奥田英二さんやバズの正和等も来て下さり お話も出来て嬉しかったですf^_^;
奥田英二さんとマーク

今日はこれから大坂に3日間 行ってきます
頑張って(楽しんで)きますね

又報告しますね!
行って来まーす♪

マーク
関連記事
 
 

コメント

ヘアー観ました♪

♪人の全て、その美しさ、気高い知性よ…♪素晴らしかったです。かつみが喉を痛めていたのは悔しかった(>_<) マークさんは完璧、最高過ぎて泣きました(T_T) ガロは特に反則でしょう(T_T)(T_T) 初めて生ガロ見せて頂きました。是非、第二段、期待していますm(__)m

報告楽しみにしてます♪

ヘアー公演お疲れさまでした。
ポールさんや他の方々のブログでもレポやお写真を拝見しました。
夢のような素敵な時間を皆で分かち合えてよかったですネ♪
大阪ツアーの成功もお祈りしています!
楽しい報告お待ちしています。
出来れば今回のようにお写真があると、
嬉しい×1,000なのですが・・(*^.^*)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

いってらっしゃい!

本当に素敵なライブ、ありがとです。GAROの生ライブは初めてでした。又、『ヘアー』のライブ、熱望です。大阪のライブ、頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する