トミーbirthday live

トミー の ジャケット を着て

IMG_5004.jpg


トミー と一緒に 歌いました....        -with CARO-

IMG_5003.jpg


(一部)

一人で行くさ...

地球はメリーゴーランド

一人にしないよ...

心の鍵...

オールド ファッションド ラプソディー...

惑...

旅人の眠る丘...

猛獣使い...

散歩...

吟遊詩人...

二人だけの昼さがり

二人は友達
関連記事
コメント

(˘ω˘)...♪*゚

LIVEお疲れ様でした!
参加された皆さんもお疲れ様でした!

素敵なセットリストですね♪いいなぁー。
見に行けない私としてはお写真を載せて頂けるととっても嬉しいです(^-^)♥
ありがとうございます♪
マークさん、お元気そうで良かった♡

トミーさんも喜んでいますね.+*:゚+。.☆

二月も終わりますね~こちらも少し暖かくなりました(˘ω˘)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する