早押しクイズ:

さあ...マーク は こんな格好をして...

いったい何をしているところでしょうか?(笑)


ヒント:チャイコフスキー...ん? ち、違うかなー?(笑)

関連記事
コメント

No title

思いっきり・・・遅れて・・・コメント・・・
懐かしいですねーでも笑ってしまいました♪
サングラスですもの!ゴメンなさい。
当時は目がハートマークで見てました!ドキドキしながらね。

スポーツマンなマークを見ると
更にドキドキしたものです♪可愛い乙女は(爆)

また早押しクイズお願いしまーす。

<管理人様へ>
いつも有難うございます。
この真っ黒けな背景でコメントを打つのが
老眼には辛ろうございます・・・どうぞ
春らしい背景で宜しくです。m(・_・)m

みなさん 鋭い!!

みなさんのお陰で、当時テレビで観た
マークの勇姿を思い出しました。

ウンチ(運動音痴)の私の目は、きっと❤マーク(シャレではありません)になっていたと思います。

バレー又はバレエ

 当然、バレーでしょう。この格好で、バレエなんて、あり得ない。
 かつて、バレーボール大会において、ドライブ・サーブで、サービス・エースを連発して、サーブ賞を獲得したんでしたね。

シビれました

こ、こ、このヒントは・・・
それでも正解者が多いのはこのサイトならでは・・・・・・。
連続サーブポイントにしびれて失神してました@田舎

ソーレ♪

あ、これは紛れもなくバレー!🏃
もしかして芸能人バレーボール大会の時か?!

でもこれでブラックスワンの32回転やったらウケるー(笑)

でも…早押しクイズだから負けちゃった~(>_<) ちぇっ😣

楽しい〜

胸元の文字で判断すると、バレーボール…でしょう、多分。
ヒントのチャイコフスキーは、バレエですね?というか、この格好で「白鳥の湖」を踊られたらコメント…無理です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する