MARKWORLD

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早押しクイズ:

2014/03/24 Mon

さあ...マーク は こんな格好をして...

いったい何をしているところでしょうか?(笑)


ヒント:チャイコフスキー...ん? ち、違うかなー?(笑)

関連記事

コメント

Secret

No title

思いっきり・・・遅れて・・・コメント・・・
懐かしいですねーでも笑ってしまいました♪
サングラスですもの!ゴメンなさい。
当時は目がハートマークで見てました!ドキドキしながらね。

スポーツマンなマークを見ると
更にドキドキしたものです♪可愛い乙女は(爆)

また早押しクイズお願いしまーす。

<管理人様へ>
いつも有難うございます。
この真っ黒けな背景でコメントを打つのが
老眼には辛ろうございます・・・どうぞ
春らしい背景で宜しくです。m(・_・)m

みなさん 鋭い!!

みなさんのお陰で、当時テレビで観た
マークの勇姿を思い出しました。

ウンチ(運動音痴)の私の目は、きっと❤マーク(シャレではありません)になっていたと思います。

バレー又はバレエ

 当然、バレーでしょう。この格好で、バレエなんて、あり得ない。
 かつて、バレーボール大会において、ドライブ・サーブで、サービス・エースを連発して、サーブ賞を獲得したんでしたね。

シビれました

こ、こ、このヒントは・・・
それでも正解者が多いのはこのサイトならでは・・・・・・。
連続サーブポイントにしびれて失神してました@田舎

ソーレ♪

あ、これは紛れもなくバレー!🏃
もしかして芸能人バレーボール大会の時か?!

でもこれでブラックスワンの32回転やったらウケるー(笑)

でも…早押しクイズだから負けちゃった~(>_<) ちぇっ😣

楽しい〜

胸元の文字で判断すると、バレーボール…でしょう、多分。
ヒントのチャイコフスキーは、バレエですね?というか、この格好で「白鳥の湖」を踊られたらコメント…無理です

プロフィール

マーク(堀内護)

Author:マーク(堀内護)
オフィシャルサイト
http://markpage.web.fc2.com/

MARK=マーク (本名:堀内護)

■1949年2月2日生まれ 水瓶座

■1970年11月

日高富明(愛称TOMMY=トミー) 大野真澄(愛称VOCAL=ボーカル)とともにGARO(ガロ)を結成。

■1971年   コロムビア・マッシュルーム・レコードより
シングル「たんぽぽ」
LP「ガロ」でデビュー

「学生街の喫茶店」「君の誕生日」「ロマンス」など、大ヒットさせる。
紅白歌合戦にも出場。

活動中にオリジナルアルバム8枚、シングル12枚を発表。

■1975年12月 GARO解散。

日本の音楽シーンに大きな影響を与え、現在活躍するミュージシャン達の中にもGAROの影響を受けたファンは多い。

■1976年  ソロシングル「風の館/蒼いハイウェイ」
LPアルバム「MARK 六夢(りくむ)」を発表。

■1977年  ソロシングル「電車がつけば・・・/僕から」
LPアルバム「MARK BRIGHT」を発表。

その後音楽活動を停止し、フツーの人になる。

・・・・・・・・・・・

■1994年  「グッド・フレンズ」に参加。CD「ウッドストックの夏」を発表。

■2004年  杉山栽一のCD「SO AM I」にギター&コーラスで参加。

■2007年6月 30年ぶりにライブ活動を再開する!

■2013年 プロジェクト「マーク from GARO」始動
https://www.facebook.com/MARKfromGARO


2014年12月9日 胃癌により死去

-----------
■メールはこちら
http://markpage.web.fc2.com/mail.html

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。