MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ) 早押しクイズ:答え
 

早押しクイズ:答え

皆さんの記憶力は 本当...凄い(笑)

正解です(^^)

芸能人 バレーボール 大会」 での一コマ でした。

たしか サービスエース を 10本以上 たて続けて取った時ですね(笑)


余談です...

以前...テニス 世田谷区大会で 第3位になった時...

マッチポイント を迎えた最後の ポイント が実は サービスエース でした...

こん身の力を込めて放ったその サーブ は相手が避けきれず...

うち放ったその ボール
相手の→ ラケット ではなく→ ボディー に体当たりしてしまい... ゲームセット となりました...

対戦相手の方...ゴメンナサイ!


えっと...そう言うわけで...

今回は...一番に答えた方も...次の方も...コメント を下さった方も含め...

全ての貴女 & 貴方が Winer です(^^)

ありがとう
関連記事
 
 

コメント

芸能人バレーボール大会、大活躍でしたね!

ブログの内容からそれちゃいますが、6月8日の京都ライブ!
チョ~~~カンゲキです!!
今、GAROが京都大原や南禅寺を訪れた記事(明星)を見てます。

正解

 私は仕事が終わって帰宅するまではコメント出来ないので(家のパソコンでないとダメ)、早押しはムリですが…。いずれにしても、正解は嬉しいです。又、次回があれば、楽しみにしています。

 テニスの世田谷区大会で、3位になった件、以前にも紹介されましたね。今回、更に詳しいエピソードが聞けてラッキーです。
 こういう話は励みになります。

正解やったね👍

無事正解で、まずはひと安心🍵
早押し…ではありますが、皆さん、仕事や家事の合間にチェックされているとはいえ、ホント早いですね〜(自分含む)
それだけ、MARKWORLDを楽しみにしてるってことですね✌️

ガロ当時のエピソード&近況等、また聞かせて下さい‼︎

ッシャー!o(^o^)o

Winer💞…魔法の言葉(笑)

何せ《悔しい》と《勝ったネ》が口癖の私にとって、そのワードは何よりモチベーション上がります⏫ふふふ(^ρ^)

今日も一日良い仕事が出来そう♪
マーク、ありがとう\(^o^)/

それにしても渾身の力を込めて打った球…い…痛そうですね(>_<)💦

今回のクイズ、超楽しかったです♪その時のエピソードも聞きたいし、またいつか抜き打ちでやってほしいデスネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する