いらぁっしゃい♪

マークワールド に

こんな写真が送られて来ました...

IMG_5491.jpg

IMG_5492.jpg


ヤング OhOh の ヒトコマ ですね(^^)

三枝(文枝)さんは ガロ が大好きで... いつも優しくしてくださいました...

-----------------
眠っている貴重な写真がございましたら、こちらにお送り下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=420585
お待ちしています。
関連記事
コメント

わお~なつかしい!

このシャツ?ブラウス?
覚えてる~!!
腕のところに小さな刺繡がしてあるんだよね。
ほしくてね~でもないから自分で刺繡したの覚えてる!
マークはいつみても素敵!
心はいつもあのころとかわらないんだな‥

三枝さんは目がハートですね(笑)
本当に可愛いですね

若いマーク王子様

ヤングOH!OH! 見てましたよー

マークは本当に細くて足が長くてキレイないでたちでしたね!
なんか不思議なオーラがあった。
ファッションも髪型も良くマークの真似をしてました。

もう40年も前の写真なんですねえ・・・(遠い目・・・)
私も歳を取るわけだ(苦笑)

当時私は高校生で熱狂的マークファンでした。
そんな私も今は孫3人いますが、40年前と変わらず熱いマークファンですよ~e-272
マークは永遠の王子様v-10

きゃあ~~!!!!!

なつかしい!!なつかしすぎてクラクラしてきました~
若い頃のマークはきらきらしてましたね!

マークのトレードマークは、ブルーのサングラスとやっぱりあのフワフワなクルクル巻かれた髪でしょう!
女の子みたいで可愛いかったーーー!!(興奮MAX(笑))

40年前にタイムスリップして、あの頃のマークをもう一度みたい!
そして私も乙女だった頃に戻りたい!!
(今や50代後半のオバちゃんになりました。。。トホホ。。)

NoTitle

ちょっと思い出したので・・・
ガッツかヤングギターのインタビュー記事に
マーク様の美しい髪はお姉様にアミカールして
貰っていると書いてあって、アミカール中の
マーク様を想像しましたっけ~
大きなロッドで巻いて貰っているんだなーと
想像でマネしながらも、私もトミー似になりました~(爆)

ギャーッ!!… パタッ…(気絶)

うわぁぁ~…な、なんてお綺麗なっ!
マーク…王子通り越して妖精みたい。
本当に美しすぎて…反則ですよっ😱

当時もテレビの前に陣取ってかぶり付きで観てましたが、一気にB.T.F しちゃいました。
もう、涙もんですよ。うるる(/_;)
トミーの跳ねた髪も可愛い💛
中2の時、マークの真似はどう逆立ちしても無理だったので、トミーの髪型にして私服ではブレザーをよく着てたのも思い出しました(*^^*)

それにしても、ヤングOH OH !
懐かしいですねぇ。。UP してくださった方、本当に感謝です!ありがとうございますm(__)m

この写真で1年はオカズなしでご飯食べれます(笑)…う、嬉しい(T0T)

美しすぎて・・・・・

涙・・・・ウルウル

懐かしすぎるデス☆

送ってくれた方、ありがとうございます!(^^)

やはり...☆

美形♡王子
このルックスで、あの曲を、あの声で、あの歌い方で...たまりません(^_^)/*
天は二物も三物も与えるのですね♪

記憶の糸

 記憶の糸を辿ってみました。「ヤングOH OH」は、毎週日曜日にオン・エアされてましたね。
 私の叔母がGAROのファンでした。メンバー達より5~6年年上でしたが。「今日は『ヤングOH OH』を観ようよ」と私に言ったのを憶えています。いいグループを勧めてくれて、感謝しています。

 それにしても、皆さん若い!!  

NoTitle

うわっっ懐かしい~
ムフフ♪マーク様すてき!
トミー様のウランちゃんヘア可愛い。
私もあるはず~♪写真や
マーク様の触ったサイン時のマジック(笑)
番組をオープンデッキで録音した記憶があるなー。
三枝さん若~い!!
皆さんのお持ちの画像♪見たい見たい!

マークは本当、顔小さいですね!
羨ましいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する