Thank you 5th anniversary

マークワールド...

立ち上げてから明日でまる 5年になりました...

5年... 長かった様で...でも短いような...

いずれにしても  ひとえに...支えてくださった ファン の皆様のお力と実感しています

今週の一曲...マイシャッター 等々で楽しんで頂いて下さり...本当に嬉しく思っています

これからもマークとズーッと一緒にいてくださいね...

感謝.....
関連記事
コメント

おめでとうございます

遅ればせながら、マークワールド5周年おめでとうございます。
マークさんからの今週の一曲、日々の様子、昔の話や楽曲の裏話、数々の発信を楽しく読ませていただいています。

マークさん、お体を大切に頑張ってくださいね。

それから、このHPを陰で支えてくださっている管理人さんにも感謝です。ありがとうございます。

末永く続きますように。

CD「時の魔法」は最高!!

マークワールド5周年おめでとうございます!
私が高校生の時、拓郎や陽水、そしてガロのコンサートに行きました。そのときは、「学生街の喫茶店」は正直に言うと嫌いでした。「暗い部屋」が最高だと思っていました。
今59歳、「学生街の喫茶店」が最高だと感じています。
時の魔法の「学生街の喫茶店」に心を奪われました。
あとの11曲にも素敵です。
私が聞いていると横で聞いていた家内もファンになってしまいました。夫婦してCD「時の魔法」は最高だと話し合っています(^^;

祝!5周年💛

おめでとうございます!

私がマークの復活を知ったのは去年の秋も深まった頃…偶然《地球はメリーゴーランド》を街中で聞き、懐かしいトミーの声が私の足を止めました。涙が込みあがってきたあの瞬間は、おそらく一生忘れないでしょう。

だから、トミーが再びマークの元へいざなってくれたんだなぁ~と今でも信じてます。

昔もGARO のコンサートはたくさん行ったけど、マークは雲の上の人だった。最初に見に行った大阪。マークが白の衣装で《風にのって》を歌ってたのを見た時、あまりの美しさに卒倒しそうに…(笑)

音楽もビジュアルもマークは私の原点。
長い長い時を経て再び会えたなんて、まさに奇跡!そして今はこうしてブログやライブを通じてマークを近くに感じることが出来る…本当に幸せ💖

もう…離れるなんてあり得ないですよ(笑)
付いていきますとも、どこまでも…風にのって♪

最後に。

マーク作の料理の写真が…見たい…!(>_<)





5! Go! Go! Let's Go!

5th anniversary おめでとうございます。

これからも、MarkのMusic Wonderlandを、紡ぎつづける「歌の魔法」を楽しみにしています。

あったりまえだのクラッカー♪

もちろん、どこまでもついていきますよー(^^)

マークワールド5周年おめでとうございます。

マークさん、これからも御身体を大切にして、私達ファンを
いっぱい楽しませてくださいね。

遠い北の地より応援しています(*^^*)

5周年おめでとうございます

ふとGAROの音楽が聞きたくなって
いろいろ検索した結果、ここにたどり着きました。
そのときMarkは入院中でした。

いつかまたMarkの歌を聞きたいと願っていて
去年10月、夢が叶いました(*^_^*)
アコガレのMarkが手の届くところにいて
少しお話もさせていただきました。

私も新しいアルバムができる日を
心待ちにしているひとりです(^O^)/
Markの音楽が大好きです。




Congratulation🎊

最初に…
5周年おめでとうございます!
「継続は力なり」ですね。多くの方がマークの音楽
を愛し、ブロクを閲覧し、それぞれにコメントを入れて、マークに届くって凄いことだと改めて感じています。
昨年11月5日のライブで感動して以来、ガロ&マークファンの1人として、ブログを楽しんでいます。ファンとしては、まだまだ日は浅いけど、可能な限りコメント入れていきます!
時々、リクエストすることがあるかも知れませんが、大目に見てくださいね。

5周年

 まずは、5周年おめでとうございます。
 私がMARKWORLDに出逢って、2年ですが…。一昨年の春、まだパソコンがなく、従来型携帯で、ガロ→堀内護と検索して、辿り着きました。実は、この時まで、Markさんが音楽活動を再開していた事さえ知らなかったんですよ。

 ちょうどMarkさんはご入院中で、その期間を利用して、GARO時代の想い出話などが紹介されましたが、GAROがヒットしていた頃、私は小学生だったので、知らなかった事も多く、感謝感激の一言に尽きました。
 時間がある時に、過去記事を拝見しました。最近の話題から、懐かしい話題、ライヴの報告、今週の一曲など、心が温まり、そして励みになりました。

 40年余り前、雲の上の人だった(今もですが)Markさんと、このような形でつながる事が出来て、まさに「時の魔法」です。
 これからも、5年、10年、いえ、ずっと続いて欲しいと願っています。

おめでとう♡ありがとう

5周年♡♡♡マークさんがブログを書いてくれてホントに良かったです(*´∀`*)
私達若い世代もマークさんに付いていきますーーー♡

ついて行きまーす☆

マークワールドを拝見するのは、今年になってからですが、これからはズーッとついて行きます! 

ライブには中々行けなくとも、こちらで動向がリアルタイムに分かるのはうれしいです♪

過去の「今週の一曲」も少しずつ聴くのが楽しみで、聴きごたえあります(^_^)♪

もちろんですとも~♪

ながーいガロファン時代の中で
マーク様と「近いっ!」と感じる日々です♪
ネットやデジタル時代の良さともいえますね。
ありがとう♪♪

これからも、お身体を大切に
大好きな音作りを楽しんでいただきたいと
願っています。
次のドキドキするアルバムも期待していますからね♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する