上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
「虹色のラベンダー」 の2番 ♪

ず~っと君だけなんだ~♪ のところで 男の子の ハ~ト を左から~右の女の子の ハ~ト へ
マンドリン の調べのせて~♪ 愛をとどけています...

そして...最後の ♪ず~っと君だけなんだ~♪  では今度は女の子が マンドリン の調べにのせて~♪ 右から~~左の男の子の ハ~ト へ 愛を返してます...

これは... 砂田さんの弾いた マンドリン の響きが余りにも可愛らしかったので....ミックスダウン の時 マーク の アイデア でお願いしたものです...

いま一度 耳を澄まして聴いてみて下さいね(^^)
関連記事
2014.05.28 Wed (00:00) l マーク from GARO ニューアルバム l コメント (5) l top

コメント

確認できました!
確認できました!
しかし、ここまでこだわってのCD作成、素晴らしい!!
実は、他の曲が早く聞きたくて、この曲をスキップしていたのですが・・・。
今では、この曲とストレンジャー・イン・シティがお気に入りです。
2014.05.31 Sat (16:23) l 燈明日記. URL l 編集
綿毛のように軽く…
本当だぁ~♪素敵ですねぇ。。
音で投げ掛ける…受け取る…また返す…ロマン溢れるコミュニケート。パステルな虹色の世界にいる2人が見えるようです。そして左右に分けることによって、ふたりの距離とやり取りにも臨場感が出てるみたいですね。
なんていうのかな?より立体的になる感じ。
いつも思いますが、マークのこだわりは絵にも通じていきますね。

この虹色のラベンダーが織り成すパステルワールドは、聴く度に仕事などでささくれだった心を軽く…フワッフワにリセットしてくれます。今、まさにその状態(笑)
…今日は特に仕事で忙しかったせいなのか、瞬く間に意識が別世界に飛んでいく(笑)

う~ん…このまま眠りたいです💤
2014.05.30 Fri (00:18) l kanchi. URL l 編集
初カキコミします(^-^)
ハートを運んでいるとは・・・!
やっぱりロマンチックで素敵な発想です。
カラオケ行くといつも唄うのですが
この曲にあうような可愛い歌い方をいつも
探っております。
一人で行くのが主なので人といった時に
素敵な曲でしょ!ってしたいので頑張ってます(笑)
キラキラしてて笑顔になれる本当に可愛い曲です♪
2014.05.29 Thu (23:26) l ヒユサキ アヅミ. URL l 編集
究極のラヴ・ソング
 この件については、5/10のライヴでMarkさんが言っておられました。
 帰宅して、耳をよ~く澄まして聴くと、ご指摘の箇所に気が付きました。マンドリンの音が左から右へ、そして最後に、右から左へ移るのがわかりました。

 昨年、この曲を初めて聴いた時、究極のラヴ・ソングだと思いました。それにしても、マンドリンの調べにのせて相を届け、そして愛を返すというのは、何てロマンチックな発想でしょう。絶妙な演出効果。
2014.05.28 Wed (07:29) l Takako. URL l 編集
確かに
はい、確かに!
とっても素敵な演出💖
「虹色のラベンダー」は、キラキラ感、ウキウキ感を感じさせてくれますね✨
この曲がかかると、つい口ずさんでしまいます。
2014.05.28 Wed (05:49) l Rumi. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。