上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
1976年のGARO解散以降、2014年12月に逝去するまでのマークの足跡を年表として作成しています。
まだ製作途中ですが、スマホ対応しています。
演奏写真、パンフ(フライヤー)、チケット、集合写真、記念品、資料等々をお持ちの方がいらっしゃいましたら、写メでご提供頂けますと助かります。

web-mark@live.jp

お送り下さるときは、
・分かる範囲で「いつ?どこで?」その時の様子などもお書き添え下さい。分からなくても結構です。
・できるだけハンドルネーム(ネット用のニックネーム)をお書き添え下さい。情報をご提供頂いた方をエンドに表記させて頂きますので。ご希望であれば本名でも構いません。
小さな手がかりでも構いません。よろしくお願い致します。

関連記事
2017.10.11 Wed (12:58) l Non section l コメント (1) l top

コメント

あの頃にもっと出会いたかったぁぁ!!
当時は小さすぎて学生街の音だけが耳を通り過ぎていたと思います。先日、買い物している時に(スミマセン)この曲が。。。急に心がザワザワして、続いてもう一曲。。。なにこれぇぇ~???きれいな音と優しい声。。。すぐに帰ってユーチューブで聞き返して。。。その夜は寝ずに多くの曲に聞き入りました。ガロって。。。。こんなグループだったのぉ????????なんで教えてくれなかったのぉぉ~!!って人のせいにしながら。。。こんな曲できる人たちって今いるの???音楽離れしている私がもちろん偉そうなことは言えませんが、こんなに心地よく自然に受け入れられる音や声。。。もっと大事にできれば、音楽をもっと近くに感じながら大人になれたのかも。。。ってそう思っています!!最近、アンソロジーを買って、一生懸命聞いています。ゆっくり遡っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
2017.10.14 Sat (10:57) l まいける. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。