友あり 遠方より来たる




先日.ロンドンから杉山栽一さんが1年振りに帰って来られ.楽しいひとときを過ごしました


(4時間も(笑))
曲は、CSN&Y オンリー(笑)

ジュディ・ブルー・アイズ

グネビア ヘルプレスリー・ホーピングETC
ちょっと疲れたけれど凄く楽しかった

皆さん.アルバム「SO AM I」聴いてね!
マークも歌ってるよー!

ギターも弾いてるよー!
o(^-^)o


追伸:
杉山裁一さん、「SO AM I」の詳細は
こちらをクリックして下さい。
関連記事
コメント

すごくぶり・・・です

こちらでは初めましてです。
リアルタイムにGAROファンだったのは四十数年前、小学生の頃でした。マセたガキんちょも今は50歳です。レスポールを調べていて偶然マークさんのページにたどりつき、懐かしいやら嬉しいやらで思わず書き込みさせていただきました。
東京でLIVEありましたらお邪魔したいと思います!どうぞお身体に気をつけて!マークさんは永遠に“王子様”です~☆失礼しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する