九州ツアー報告 1

二年ぶりに九州行ってまいりました!
小倉→長崎→大分(中津)→大分(別府)と廻ってきました

■一日目(11/3)

羽田空港では何とシーナ&ロケッツのお二人とお会いしました
鮎川さんは とても背が高く隣にいるマークはまるで子供の様(笑)

SBCA2010.jpg


そうそう もう お二人...
プロレスラーの大仁田 厚(今は政治家?)さん矢口イチロウさん
とてもガッチリしていて大きかったです(当たり前か!(笑)

SBCA2011.jpg


大仁田さんは、初めてお会いしましたけど、TVで見るあの通りの方で、マークに熱く政治のことを語って下さいましたよ

ライブ会場は小倉の「T-jam」
マークがビックリするくらいの盛り上がりでした。
マスターの倉掛さん、お世話になりました


-------------------------------------------------------

■二日目(11/4)

小倉から長崎に移動です

SBCA2005.jpg
SBCA2006.jpg


長崎はGARO時代にも来たことがあって、日本の歴史上でもとっても重要な場所ですよね

SBCA2013.jpg

でもマークは歌で有名な思案橋が思い浮かびます
と思ったら、会場の「ワインバー田舎」は思案橋の中にありましたよ

SBCA1972.jpg


ライブ会場は「ワインバー田舎」
オーナーの梅さん、お世話になりました。

SBCA2002.jpg


そうそう、この日は長崎シティFMのインタビューを受けました。レポーターのみくさんは若い頃に上から下までマークそっくりのスタイルでいらっしゃったそうですよ。その頃に並んでツーショットしたかったですね(笑)


マーク


写真を撮ってくれたのは、ツアーマネージャーの守之介さんです♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する