九州ツアー報告 2

続きです。

■三日目(11/5)

この日は長崎から中津(大分県)に向かうので、九州の西から東へ一日中移動でした
高速バスと特急列車でしたよ
ツアー前にちょっと腰を痛めてましたので、座り続けるのは少し疲れました

SBCA2023.jpg


中津に着いて驚いたのが「斜めに上下するエレベーター」
初めて見たので、ちょっとワクワクしながら乗ってみました(笑)
こんなのもあるんですね

SBCA2026.jpg


ホテルに着いて一休みしていると、迎えが来ました
NOASエフエムのに生出演して来ましたよ
DJのクロさんは本職がお坊さんなんですって。
スタジオの中は、クロさん、明日からサポートしてくれるヤッチャリのチャーリー(井上)さん、地元音楽仲間のはっちゃん、そしてマークの4人で楽しくおしゃべりしてました。

SBCA2043.jpg


途中で「OHIO」「時の魔法」をナマ演奏しちゃいました。あっという間の1時間でした。


その後みんなで遅い夕食を食べたのですが、名産品の鱧(ハモ)を食べました。いろんな食べ方があるんですね。とっても美味しかったです。

SBCA2045.jpg


さーっ!明日から2日間のライブが楽しみです。

マーク
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する