上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- (--:--) l スポンサー広告 l top
先日 深町純さんが亡くなりました。

ガロのサーカスなど沢山のアレンジをして頂きました。

サーカスではピアノも無くホテルの一室で頭の中で作られたとお聞き致しました。正に天才です。

半年前ヘアーでお会いしたばかりなのに...

深町さん ありがとう。
そして どうぞ安らかに。

マーク

関連記事
2010.11.28 Sun (12:08) l GARO l コメント (1) l top

コメント

深町純さん
始めまして。ガロの大々ファンでした。深町さんについて検索していて、このブログに出会わせていただきました。突然で失礼申し上げます。

去年の7月末、近所にあって以前から気になっていたfj'sというお店にいってみました。本当に偶然、深町さんが毎月演奏される夜で、得した気分でした。早く着いてしまったため、ピアノのすぐ真横、鍵盤が目の前で全て見える特等席に陣取り、本当に素晴らしい演奏と、楽しいトークを堪能させていただきました。

世情に疎く、一昨日、やはり近所の定食屋で、「深町さんが亡くなったんですって」とお聞きして、呆然としました。

また来ようと思っていた矢先でしたので... あの生き生きとしたお姿がまだ記憶に新しく、実感がわきません。
2011.02.21 Mon (00:47) l BudMag. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。