再会 富澤一誠さん

先日30年ぶりに富澤一誠氏とお会いしましたo(^-^)o

101208_195642.jpg


とてもお元気そうで、以前と全然お変わり有りませんでした
いえサングラスを取られたせいか、以前より若く感じられましたよ

101208_212828.jpg


隣の女の子見たいな男の子は てらみ~君。
富澤さんを会わせてくれました
かれは今年見事にソニーレコード会社にパスし入社致しました

富澤氏行きつけの店で、当然話す事は音楽の事。

3人で盛り上がってあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまった夜でした

PS:富澤さん&てらみ~またお会いしましょうね
関連記事
コメント

No title

富澤さんがお書きになった『ガロ』の本を発売時に買いました。まだ持っています。たまに読み返しています。

No title

トミーに似ている気がします。

マークさん、お誕生日おめでとうございます‼
先日は富澤さんとの感動的な再会に立ち会わせて頂き、
ほんとうに光栄でした(^-^)
GAROの影響を受けた大勢のミュージシャンがいて、
さらにまた影響を受けた孫世代のアーティストたちが、
現在の音楽シーンを担っています。
そんな中、マークさんが再びギターを手に取って
活動されていることは、とても刺激的なことだと思います。
今年はきっと、皆の力でマークさんの年に出来ればと思います!

全力で応援させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する