MARKWORLD-blog (exガロ:マーク堀内護のブログ) GARO ChildrenのChildren その2
 

GARO ChildrenのChildren その2

名古屋のDRさんから頂いたメールの続きです

-------------
マークさん
この子どもたちみんなマークさんの子どもと思って頂けるなんて

この子たち、確かにマークさんのチルドレンになれたんですね
マークさんの優しい歌声と素敵な楽曲と才能すべてがこの子たちの心を揺さぶったから、お手紙書きたい~って言い出したんですよ
マークさんの力と魅力は本物だと改めて証明できて僕も涙
昨日の発表会は、子どもたちなりに一生懸命頑張りました
マークさんに出会えたこと。亡くなったトミーさんを思い、今でもマークさんがメリーゴーランドを歌い続けていること。すべて学級委員の子たちにナレーションしてもらいました
マークさんやトミーさんに届け~って歌い上げましたよ~\(^-^)/
お手紙ですが、第二弾があります。国語の教科書に、サーカスのライオンと言うお話があります。マークさんたちがサーカスを題材にしたアルバムもあるんだよと聴かせたら、い~っぱいお手紙書いてくれたので、近々送りますねこっちのお手紙の方がマークさんにとって涙ものかも~\(^-^)/

2011020212400000.jpg

2011020414520000.jpg

2011020415000000.jpg

-----------------
「マークでーす!
みんな地球はメリーゴーランド ロマンス 歌ってくれてありがとう!とっても嬉しかったです...天国のトミーもきっと喜んでると思います..
マーク今度ギター抱えて みんなの教室に行きますから、まっててね!



<管理人からのお願い>
掲載写真について、転載をご遠慮ください。
関連記事
 
 

コメント

No title

マークさんありがとうv-354トミーさんありがとうv-354そして、Rieさんありがとうv-354本当に良かった。e-259

時を越えての贈り物…

心がポカポカになるお話ですねo(^-^)o

子供たちが瞳を輝かせて歌う姿が目に浮かびます

No title

DRさん、心がホッコリと暖かくなるような素敵なお知らせをありがとうございます!
子供達の純粋な気持ちと、DR先生のマークさんやトミーさんへの熱い想いが伝わってきて、感動ですv-406
天国のトミーさんにも絶対、ぜーーーったい!届いています!
今更ながら、GAROってスゴイ!v-425 時を超えてたくさんの人に愛され、子供達の心にもしっかりと伝わって歌い継がれているのですからv-439
こんな素敵な先生と子供達のお話しを伺えて、幸せな気持ちにさせて頂いた事、感謝していますv-344

マークさん、ありがとうv-353 トミーさん、ありがとうv-353 DRさん、ありがとうv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する